人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今日の角島大橋」

「今日の角島大橋」_e0360484_10283141.jpg
by:S

by teasakura4 | 2017-10-09 10:30 | ちょっと旅 | Trackback | Comments(4)
Commented by 125teru at 2017-11-07 21:12
このようなお天気の時に行きたかった角島大橋。
でも、我が家は行けたんで 大満足です(^-^)
Commented by 125teru at 2017-11-07 21:20
追伸:長女が12月に高校時代からの友達と一緒に
新幹線で山口へ・・そして 角島大橋や元乃隅稲荷神社・
別府弁天池や瑠璃光寺の五重塔のライトアップも見に行くと
それとお宿は、湯田温泉の方に変更したとのことでした。
以前のお宿は、家族旅行と同じだったんですが諸事情の都合により・・ちなみに駅からレンタを借りると言ってます。
Commented by teasakura4 at 2017-11-08 18:49
私も初めて角島大橋に行ったときは、こんな青空でした。
CM撮るときはずっと快晴まで頑張るんですかね。
Commented by teasakura4 at 2017-11-08 18:56
12月いつ頃かな? 湯田温泉はいつも泊まるとこは決まっています。お湯だけは最高 施設は・・・
長門・萩ブログ早めに整理します。
名前
URL
削除用パスワード
<< 「今日の元乃隅稲成神社」 「大谷山荘」さん   山口県長門市 >>